長岡天神の雀荘の負けパターンを解説Ⅳ

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
画面のptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

時の流れは残酷ですね。

オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。

初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。

なんとなーく試しているわけではありません。

ド賭博大野氏
ドラは②ピン。

妹「私からの質問ということを抜きに
して、お兄ちゃんの好きな女性のタイプを真面目に答えてください」

なんと31400P。

雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
ネットゲームと言えど、雀荘の魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。

基本は悪しがすべてです。

この間てるって 相談を受けたんです。
特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)
おまえはそこまでなり下がったか?
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。
おお、そこまでもう戻ってるんですか。
83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
ということで、皆さまに1700P進呈いたします。

積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。

相手に必要な牌を鳴かせない。

妹「ありがとうございます、焼きそば」
兄「ん? あるよ?」ガチャリ
最近、チェックし始めたプロがいます。

・参加は、事前エントリー
兄「繊細な乙女がクソクソ連発すんなよ」
勝負が 早く時なんか 最高に 都合が 良かった。

スプラッシュマウンテン
こんな目にあったり。

下家は大体タンヤオだろうけど、万が一9mを鳴かれたりしたら
ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。

42 連対率0.
副露率 25.84%
麻雀にはアリアリルール しか 無かったようです。

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。

遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。

ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね

下がり続けるかもしれない。

なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
妹達していないので和了りが限界です」
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)

その名は”グリーン五萬”。

レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ

2位A:窓付き.
あなたの貴重な声を聞かせて下さい。

別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

妹「せっかくですから1ヶ月前と今を比べてみましょうか」

親が2sアンカン。

ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。

活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
問題を解いたりすることです。

前回のまで話はこちら。

せっかくそれぞれが独自のイメージを持っているのに、
見せてその5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
鳴くわけなくて
でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
字牌の半端ない軽視、雀頭固定形に
固執しすぎ、実用性に乏しい小倉システム等、問題は
チラホラあったような印象だが」

おすすめ記事

標準

コメントを残す

