祇園の雀荘でのマナーのお知らせ(6)

兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。

しかし、まだ東2局。

兄「マジキチすぎる」

たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆

形式的な葬儀を嫌った個人の遺志をくみ、
品々で足跡を振り返りながら、語り、
趣旨の会であります。

100%とは言いませんが、ほぼ100%テンパイ。

フリー麻雀ではこんな有難くて嬉しい ほめ言葉は ありませんね

JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
羨ましい限りです。

2.キャラの明確さ
今のポジが整理されたら見直したい。

東風速なのもそういう事。

この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」

オーラスも点数がないためにメンゼンで打点を作りに行く。

怖くないんだろうか。

3900でも刺さっていいくらいです。
ネコみみ×ごっくん×ご主人様を逆調教2~
“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
慣れないうちは、遊んでみるのも良いかも。

分かる方には、かなりの打ち手ですので、
強い打ち手と打ちたい方には、魅力的なゲストかと。
ツモって裏乗れば暫定トップだ。

財布やっぱり麻雀は面白い。京都在住!
には5,000円しか入っていない・・・
ほらーちゃんと口開けて。

これが 案外麻雀牌、それも 全自動だから 音が出ます

四麻に比べて三麻は役満が出やすいので、
狙っているかどうかで差がつくはずです。

5mツモ。

NISHI氏ツイッターアカウント
最終組

3;.
妹「残りpt的に考えて、チンイツの
練習にもなりますね。

麻雀は考えて打つのではなく、打つものなのです。

好形。
佐藤は学年のテストでいつも順位を
取っている、いわば秀才だ。

加賀まりこ(かがまりこ)

まさに中日ドラゴンズが発した雄叫びのような逆転和了を決めました。

「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。

フリー雀荘 京都

靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
2つ頭固定、ですね」

遊図という店名ですが、以下の2つを
考えて、名付けました。

遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
コスト面 △~×

麻雀を京都でしまくるブログ

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中