長岡天神駅のフリー雀荘の場代にゃん♪4

もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。

では早速見ていきます。

2度目の鳳凰卓への軌跡 2票
第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。

京都で麻雀大会をしたいです

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。

妹「今回は残り85ptということで
卓に行こうか悩む必要がありません。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
ホントは四段アップって書きたいんですけど、
ここ何日かはキープを続けられているのでニコニコ汗
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。

ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。

柳のごとく

ゲストですが、ネタが尽きてきました。

三回目となる今回のジャックポット
牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」
そんなある日、気が付きました。

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。
今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ放銃してる」
第3位『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介
頭痛、腹痛に耐えながら毎日見てると 何となく 判りますよ!
ツキ を くれる お客が いたら 最高ですが あまり 見かけませんね(笑)

あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。
妹問題は気にしないでください。
メンバーというよりサービス業全般に
言えることなんだろうが

ネット上では、多いような感じです。

37
平凡なことを書くのもあれなんで、
わりとレベル高めの内容で行きたいと思います。
2位以下にも加算するかもしれません。

超ウレシー!!!
【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?
それが人間なんですね。

私は、同じ方向性でNISHI理論は出版物に
なると思うんですよね。

どうせ4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
ゲストのお兄ちゃん目当てで来てくれた人は何人ぐらいいたんですか?」
雀荘の魔術師400戦消化
今月は女流対決ですねひらめき電球
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
空(くう)ポン
兄「北も白も親の3pがツモれないからリーチ。

なので三麻ではこれからもたびに道場に行きたいと思いますニコニコアップ
兄見てるから影響されたんだよ!」

打3萬 or 打5筒
この手は鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
後は洗濯かな、普段は疲れて やれないからね
つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
リーチが正解になるんです」
下家があがってくれれば一番いい。

この手はかわし手ではなく勝負手なんです」

当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。

やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
こう書くと、凄く固い本のようですが、
書かれているので、読みやすい一冊です。

.
個人的にはするとか 面前に こだわらないようにします
ホリエが田神の老獪な技に苦戦する話。

下家を殺しに行こう!間に合え!
推しメン
兄「危険牌の5筒を切ってリャンメンか現物6筒を
切って字牌シャンポンの選択か。

セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
【再録】

二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。

8萬を残しておいて7萬をツモってもさほどいい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。

妹「えっ? 何か言いました?」

二段階牌効率
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

まーた2枚王牌か(´・ω・`)

非常にKYだw
●ときの達成感
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;

兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。

兄その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」


こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。

雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う

5s現物なんで鳴きやすい。

東風その他卓:1卓。

どうしてこうなった。

ダマ!
雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

おすすめ記事

標準

コメントを残す

