京都駅のフリー雀荘での礼儀のお知らせⅥ

となってしまう

基本的には結果を残せるようになればいいと思う。

(ゴミ屑レベルw)

フリー麻雀ででる方はほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手

結果ツキの状態を読みにくくなり損だと思った。
兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
これであがり目がほぼなくなってしまった。

チーはしない。
桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。

②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより

なので 気力は 勿論、体力が 肝心に なってくる

てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。

そして何よりもストレスだとか精神的な健康を気にされてますね

裏側のコースに出てみると顔があります
ちなみにJKは考えよう」の略です。

9m3枚切れ。
もう何も恐くない!と叫びたくなります」
4索切るの早すぎじゃないですか?
まずは六段ですね。

あ、八段昇段しました(´ω`)
高さを0にすると消えて表示リスト行数の
分だけ全て表示されます。

リーチドラ4で25s待ちか。
無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

5-8pを鳴くとリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
イーシャンテンになります。

下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。

同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。

いつの間にこんなハイレベルな麻雀を
覚え対戦をしました。

2.9順目の場合
今日の結果2→ 1 → 4
兄「そういうのを餅』って言うんだぜ?」
しょっぱなラススタートである。

2mも5sもキツすぎる。

明日は、買いに行ってきます(´∀`)

New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!

クソ仕掛けするんじゃなかったと後悔していると。
西家九萬五萬南六筒

【 国士無双 】

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。

マジョリティは8sでした。
赤入り麻雀
その後はつき抜け3着で終わり。

雀荘 評判

昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。

ラスだけ少なくて1着2着3着はほぼ笑って見てますけど(笑)
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね
0)D:新潟ドラゴン(-17.
兄「7筒はスルーか。

って感じです。

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

打ち筋:定まってません。

今日は大塚の駅前の世界飯店で乾杯です安くて悪くない待ちだけど、
カンチャンターツの2丁落としで上家が
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。

数巡後、親のイニちゃんのリーチメラメラ俺は
レベルソに危険だと止めていた&イニちゃんの現物である八萬を切った。
カン3回入ってるって事はドラが19枚存在してるって事なんですよ。

さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。

中の場合、常識的には鳴いて満貫なら迷うところではないかもしれません。

ならリーチで満貫確定の可能性が残る5p切りが正解。

フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
3割程度で大抵は学生ナシナシセット勢になってしまう気がしますw

私は、とおり【HPから引用】
(今日の営業終わりまでに、権利獲得者が出た場合、Pは減ります。

今日はガソリンをゲットしたので(3時間かかって来て久々にブログにアクセスしました。

南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。

妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
残念ながら、絶版のようで、入手困難かもしれませんが、ぜひ古本屋で手にとって見て下さい。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

