祇園四条のフリー雀荘の礼儀に関して(4)

リサイズして投稿する事も考えました。
無事97円で決済。

打5m。
もう無理ですかね。

まだ大丈夫だな。

麻雀ゲームによる認知症予防
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
これは下家に風が吹いてますね。

靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????

動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。

もう一人は、蒼猫です。

もう無理ですかね。

テンパっちゃったよ。

大会終わり~結果発表

現在:平日のみ。

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
ぜひこの巡目なら6筒以外はスルーします」
さて、あなたの選択は?
正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
荒正義(著)毎日コミュニケーションズ
本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて

今日夜8:00の新幹線で京都へ、11:30くらいには
長岡京のフェアリーで働いていました。

さらば上級卓
7筒を残してドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
絶対にあげ鍋の前にいる
【開局 全員原点】 ドラ五筒
2,900点リーチなんて絶対にしない。

あ、そうじゃなくて、えっとつまり何が
言いたいかというと……」
でもと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません

「四皇」
若葉・65
そんな風に思っていた時期がありました。

兄「うん、3索を切るのが無難だろうね」
今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

理解されてないから、対局の一部の打牌や発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。

統計学専門家の国士に任せます。
とりあえず聴牌はとれます。

正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。

良くゴルフは出るって 言います

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中