京都市のフリー雀荘の営業時間

連日、ニュースが 流れています
管理人はチートイツの線は消えた。

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。
ご了解ください。

それは勿論ですが本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
5月6日(月)までです。

妹「ですね。

そして見なくてもわかりますね。
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。

ということはここは押しだったかなと。

定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
12倍まで高まったがあがれない。

妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」


よって守備よりにシフト。

変わった奴だと お休みだというのに 店に 顔をだすのが いるんです。

ハンデ戦???
父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)
たまには 良いでしょ。

8mは切ってるので鳴かれないというのもあると思います。

兄「ああ、やるよ。
来店日は、20日(日)です。

来店時間は、12時~。

9萬もうねえぞ」

■斉藤勝久プロの「麻雀バカ一代」記第12章
妹技能戦も始まるみたいですし、打つにはいいタイミングですかね。

そして第二の理由」
゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
放銃率 10.65%
トップ賞100円

おしゃれな時計だと思うので、お時間くださいm(__)m

でもフリー麻雀のお客様達は全員気付いてなかったっぽいんですけどね~
確かに 運動量は 正直、少なくなりますね

管理部なのであせる
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

一流のプロが普通に雀荘の魔術師勢と交流すると、
このハンドルネームで良かったとつくづく思えるよ」
3連ラスのままだと気分良く眠れない。

もうチャオる気しかしないんだけど。

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中