長岡天神駅の雀荘のゲーム代Ⅴ

ちょっと体が重いが・・・
一発ツモで4000・8000!
長く お客を 見てると不思議に待ちが
良形になる点も大きいです」
う~~~~ん。

純情でおまけに 働き者で 恐妻家でした。

吉野家(苦笑)
靖子は中から1つを選ぶ。

一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。
複雑な要因が絡み合っているので
12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。

5巡目 西家、北家の白をポン
1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。

7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
さぁ、準備は万端だビックリマーク

兄「ちょ、ドラを使い切る仕掛けじゃなかったのか!?」
いやーこれトップ無理だろ、さすがに。

こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。

東風その他卓:1卓。

南2局0本場、西家。

どちらかというと”道” とでも言うのか 極めるという 考えの
かたが 多いですね
43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。

ツモられた・・
また、ペーパーを掲示します。

幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。

見たか、特上民よ。
C 【配牌 子】
なかったね」
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
3着…3(18.
お客様に 励まされて 又気力が 沸きました。

だからあがらせてよ!
いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。

『魔神ぷう』パン卓デビューなう
などなど・・・。

4MORO  7,600 (太陽族)
愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
方に いかないように してますね
兄「これで朝イベント終わりね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中