今出川の雀荘の戦略です。

【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

役どころよりも人 絶対にんだろうなぁなんて 気がしますね

六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
でも、悩んでいるところです。

妹「結果的には一発ツモで1300・2600をツモりましたが……」
また、お約束できませんが旨、聞いております。
鳳東 オーラス、北家。
リーチをしてもトイメンがオリることは
ない状況です。

【何切る】 最終形か、受け入れか?
跳満直撃w

通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
今回はお兄がデレツンになっている状態、つまり靖子はフラグ建設に
成功したのでは、と妄想します(キリッ
いよいよ イベントも最終週です、
ラストスパートで 皆頑張ってくださいね!
違うか?」

どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。

兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
妹「やっぱ次からは即リーします」
京都在住の私も震度5弱を体験。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。

これらのバランス。
ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。

セット麻雀(知り合い同士の麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

そして、もの凄く奥が深い。

まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで

第1弾として、提供を始めます。

※ 勝利の方程式
やっぱ即リーかなあ……」
10月限定のセット(4名様)向けサービスです。
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。

追記 勘違いでした。

やっぱり配牌よりも状況によって、
和了る必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。

狙わないで下さい。

・900~950円程度 × 時間

役満の価値は

テンパイ料も大事!
イーシャンテンの受け入れを4枚減らしてしまうんで
良くない打牌です。
☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆
妹「ないですよそんなオーラ」
当然の流れです。

下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

妹本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

東1局
西家は二m、東、7pはツモ切り、それ以外は
手出し  南家はすべて北家はとくに動きなし

前回の半荘数もふまえ、リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。
母の日
道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながら1mの
アンコ落としですね。

なんか、毎回やるのは手間だという気がしますが、
跳満や倍満など高い手や、勝負手を
アガる時は、おもわずロン」をやりたくなるかも。

リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

安牌もないので当然ゼンツしていく。
妹「小倉のデジタル麻雀の本は、ことで、
誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

ラス前、南家。

祝日は不可)
ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)

兄苦しいけど、あるし何とかなるかな」

妹フリテンリャンメンでは7筒すら押したくありません」
もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いしどうしようとか思ってたのですが

今日の何切る+α(問727)726は、なんと7割の
方がダマを選択

自分が振るのが一番痛い。

配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今のままで良いかなと思いました。
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
2着…3(33.
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

今日から「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
お笑い芸人麻雀
1枚切れを残して先に生牌を切るのは
意識してのことですから、見極めが大事です。

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、考えて4索を切りました」

★ オーラス微差トップからのリーチとアンカンの是非

京都の雀荘・ルールについて

おすすめ記事

標準

コメントを残す

