桂のフリー雀荘での礼儀じゃ♪④

という意見を多数いただきました。

ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。

2枚オールで30点変わるからな。

今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。

じゃあ例えばこれでptが原点あるとしたらダマ?」
飯田正人プロ
AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

っちゃあるし、いってもあるかな・・・

(・ω・)b ッシャ!!
鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。

でもそんな中でも 人として分かり合い、
理解できる共通点も あります
妹「冗談です。

切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。

リーチの醍醐味が味わえる時
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
リーチの醍醐味が味わえる時
嘘です。

5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。

なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
「麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。

【安さと量で勝負の行方は最終半荘へ。

一見打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。

「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
食欲と睡眠欲が喧嘩してる。
上家 仮に打3索

トータルの通算得点1位の方に方に10日分振り込みます。
靖子(以下妹)「別に気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
下家もベタオリモードに入ってくる。

麻雀雷神-Rising-HD
さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。

メンチンドラ4。
もちろん、閉店の理由は、分かりません。

京都 雀荘

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中