京都駅の雀荘の負け方じゃ

發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
ところでツモは僅かに1回しかない。
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

今日は・・・

西ポンして7s手出しですから西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

3,900点押して跳満一発掴ませ放銃。

どっちでも上がれる奴でした。

・予選セクション(3)
ここからは意見になりますが、ものですが、
失うのはあっという間です。

お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。
ピックアップフレーズ
スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
充分、リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
打ってはいたんですよニコニコ汗)

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
それがでたナルトw)
連休を 送ってますね
出題者は多井隆晴プロです。

昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

ベタだけど歌詞が良いですね。

どっちがいいんだ。

満貫級必要だろうか。

一番刺さりにくい牌ではありますが、
牌でもあると思うので。

RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショット

阿部プロ 2s

結果はトップ音譜10級から5級に一気昇進したw

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中