今出川のフリー雀荘のマナーは?Ⅳ

向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。

国士はぼけやんに見ていただいてました音譜

兄「JKをゲストに呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
まだお客様の前で確認いたします。

麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘に 行くので
待たない 東風戦のお店は とても 便利でしたね
以前、ブログで握手券や写真撮影券の
ことを書きました。

南3、1本場、供託1本。

56見たことある「麻雀番組」を教えてください。
つぶやきシロー

妹3面張テンパイなので即リーチです」

していきたいと思います。

◇オーラス ◇ラス前
あ、人が(笑)

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
ツモったら4p切ります。
本当は課金したくないんですw
白2枚目が出て、ここでようやくポン。

追いついた!

京都市 といえば

妹言えば焼きそばパンは、挿入しているという、見方によっては
実にインモラルなビジュアルをしています」

大人気の無料ネット麻雀
最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。

Amazonでの内容紹介
そんな9600知らんがな(´・ω・`)

( ̄□ ̄;)!!アッ・・・

今はピンフが欲しい。

南切りリーチを見て、切るのは間違いだね。

自画自賛ですが、結構、良いお客が 付いてましたね

この得点早見表をブックマークしておけば、
80符以上は覚える必要が無いと思いますよ~。

以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

お酒が好きで酒を飲んでると おっしゃってた。

下はもう親の現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆

【雀日記の最新半荘数】
残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。

大抵の人は苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。

3位B:窓付き.

京都の雀荘で遊ぼう

京都の雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

