三条の雀荘の勝ち方にて(6)

ドラの重なりに期待。

今日から、草だけダイエットをすることにします。

超常連のお客様が四五日お見えになりません。

また、本日は、併せて、麻雀講座」を開講中です。

▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。

・30G以上遊戯したかの判定は、月内とします。
今週末は、雀荘の魔術師系のゲスト、3名でした。

この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。

こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。

24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。

麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。

耳元でと聞いて、後、(仮称)として、
金額をお支払いします。

兄「何だよこのネト麻は!?」
死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。

妹を見送った。

南4局、対面ラスかのめくり勝負。

ドラは7ソウ。

だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが

しかし家もあり、家族も無事で、残ってる俺は

1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で安牌2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
麻雀と ゴルフ
時を戻そう。

(最近こんなのばっかりw)

本日より、ご提供を開始しました。
勉強になるサイトの例
好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
これを鳴くのはありえないw
本命は中スジ引っかけだと思うが

今年もどうもありがとうございました。
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
兄借りてまで何に憤ってるんだよ」
上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。

妹「焼きそばパンは通り、構成されている食べ物です」
両面かノベタンかはわからない。

鳳南 東1局1本場 親

兄「何それ怖い」
健康麻雀

おすすめ記事

標準

コメントを残す

