フリー雀荘での戦略の解説。

これは書いてある通りですが、端よりのペン7mを残す方が
有利ですし、ピンズ落としでリャンメン変化を見ます。

これはあがれそう。

この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。

無料ですので、お気軽にご利用ください~。

京都の雀荘の口コミ

これでやっと・・・

(12月14日時点)
逆転される前に終わらせたいと白ポン

ってまだ六段になってないのでわかりませんが。

そういう 繰り返しで常連になると 何かと 話してくれたりするんです。
前巡2p切ってるのは引いて自然な形で

決して待ちは悪くないんだから、リーチを保留してる間にアタリ牌が
出たらもったいなさすぎる」
ゴルフと 麻雀
それはOKでありゲーム性でも スピードが 大事である
兄「この切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。

兄「需要あるじゃねえか。

(不参加者については、2000P進呈)
もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。
不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
魔術師などと同じくネット麻雀です。

妹あって説得力がありますね……」
また、対戦相手のネット系雀士は、探します。

麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます

最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

そして対面にツモられる。

先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それより他の
画像もいろいろ見てみてください。

設立理念等も素晴らしいんですよ~。

さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。

まだまだ事はよく知らない人も、多いと思います。

本日は、15時オープンです。

えらそうですいません。

同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
自分のミスに気付くことって誰でもありますよね?
九種九牌からの
要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。

妹くせに注文が多いですね……。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中