長岡天神駅の雀荘でのチップです5

そのうち救われます。

最近、考慮しながら打っているのでたぶん内に寄せたんだろうな~と思いつつ。

しかし麻雀でしたあせる
昨日で、10月の営業は終わりです。

・萬子の手牌変化を見越しての先切り。
兄「おお、毒舌が靖子がベタ褒めしてる。

これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。

奈良の大仏、鎌倉の大仏。
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。

「おっとっと。
もちろん麻雀店なんで、その基本線を崩す気はありません。

雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
ある意味で近親相姦的な料理であると言えます」
それだけ不安定な通貨なので注意が必要。

妹「あ、ちょっ……」

追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます

菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。

」とのこと。
お薦めポイントを3つ挙げてみます。

優勝は、高橋様でした。
終盤の地獄タンキ
麻雀が強くなるために役に立つ・面白いサイトを12
オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

僕は三麻を掛け持ちでやっていますが、
特にどちらがメインとかいうのはありません。

麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
そして、ついに時はやってきた。

あまりに マナーをうるさくも言いづらい。

たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・

ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。

最強は何タイプ?
本当は課金したくないんですw
第50話-鳳南に降り立ったJK-
今年も始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
麻雀の ゲーム性の 面白さは二つほど あったんです。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。

マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中