京都の雀荘でのマナーについてⅤ

2については、今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
そのためには立ちはだかりますがw
みなの足をひっぱらないようにがんばります。

妹「……いえ、この仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

ロン2切る?」4/12出題
って ひょっとして これって 彼の フォローか?

正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
まれに、お客様がいた場合、25時以降も開けていたことはありました。

親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
更新頻度の低いものから削除していきます。

実際、どちらが良いか、迷っています。

A卓
とりあえず、今回は、見送りということで。
12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第ではドラ止めてオリに回ったかもしれない。

お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。

それにしてもついていたのに、結果的には4,000点差・・・
1m2枚切れ!
超ウレシー!!!
「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
帰宅途中、本屋に寄り道をした。

意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。
俺はおもむろに立ち上がり、脱ぎながら浴室に向かった。

兄(師匠)妹(JK)の問答で進められる面白いブログですね。

不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
■巻頭グラビア ~第12期女流最高位・花本まなプロ~
兄犯罪者の動機だよ」
案外、刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。

麻雀歴が長い人でも、「多面待ち」苦手な人が多いですよね。

先週初め頃から、具合が悪くなっておりました。

天才ギャンブラー!!!!!!
トップ目は27800点。

ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・

面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

さて、いくか、それとも?

明日(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
・フロア :東南戦 イベントフロア
自風で南をポンしちゃおう。
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
末に他家に一色手の良問を求めるなら↓
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。
昨日は麻雀してない間忘れていた”親の恐さ”を思い出させてくれた1日でしたw
大体2位かな。
さて、今回の放送は、下記の4名。

会話パートでとんでもないことをしてた割には冷静な判断ですね」
目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。
なので無理染めに向かいます。

妹ご存知だと思いますが、引いて、みるみるうちにptが貯まっていったんです」
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。
そんなMを知ってるものだから

第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
先鋒 : しーら
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット

候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

マジョリティは打六m。

かなりの強者とお聞きしております。
関連牌は場に見えていないとして(実戦では
考えて何切りが一番有利になるでしょうか?
11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間

妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」

3時間目どんなときも「メリット」と「デメリット」を比較する
3位 IS様 0.158
例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。
3回戦目 2着 +3.3

靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
なんにせよ、一度やってみたいですよね!

今は麻雀卓も 全自動になり易く 禁止され 注意されたりするモンです。
安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

妹「やかましいです。

トイツ系雀士になりたいですね。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中