桂のフリー雀荘の営業時間だ。⑥

シャボとかに当たるかしれないので8pから。

東4局
兄親リーチまでかかっちゃった」
他人の力上等!
妹「ダマで本当に良かったですね。

いや久しぶり(笑)
■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
これはしょうがない。
特に参加申請などは今の時間になってしまいました。

確率的に。

東2
141、低いほうだと思います。

☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆

上家の親からドラの4p切りリーチ。

西家。

まさか緑一色!?・・・あるな。

やるとすれば、誰の動画をとるのか?
オーラス 2位
17時過ぎプロを車でもん」にお送りします。
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
まだ迷うレベルですがw
メモリにないものをいくら考えても、
フリーズして動かなくなるだけなんですよね。

結果9p切り
T様は、来店でしたので、ご案内後、すぐに
2連勝し、ゲーム代が無料となりました。

まとめて決済注文出してるけど


兄「今度はめくり合い勝負かよ。

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
ここで俺は不覚にも

ラス目の和了りを他家にかわして欲しい場合など、
陥ることが予想される時。
「麻雀」 ですよ(笑)

飯田正人プロ
見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」

万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。
ドラは⑨ピン。
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。

六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

来店日は、1月10日(木)のみとなります。
多店舗のマーチャオ
僕も筋違いじゃないかい?と思いました。

バリ島 珍道中

MATSU 三段
姿、結構 気に入ってるんですよ』

土田プロも解説で、どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。
11700点持ちのラス目。

不良OLブログがS師匠とM弟子という某兄妹っぽい構図になってきたので
今後の検討課題とします。

(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。

俺は・・・
関係が 保たれてますね
シャボ待ちがないとすると、東と白で刺さることはありえないと。

ここは選択をしておきましょうか・・・

本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。

今回は9索勝負してダマ。
■大会告知■

とにかくスピード優先でラス抜けする事。

もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。

花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くの自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。

下家の親がリーチしてる。

麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど

現在、調整中です。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

