祇園の雀荘でのマナーは?④

“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー

俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

リャンピン切りにしたいですね。

あまり更新してないみたいですけど。

鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
点を書いてもらいました。
なんとか巻き返したいところ。

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
(両面リーチ、ありませんw)
そういや私よりも年下なんですよね。

11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。
明日は、ゲストとして16時~24時、桜井章一氏は
遊図にいる予定です。

対面から5巡目リーチ。

女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。

このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
平成になるとともに職人気質なんだろうな 大抵の
有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

それでは投票よろしくお願い致します。

兄「致命的な誤打だな」
(予選の勝者)
管理部に若くて、やる気のある人募集!!
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。
あがらない。

“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
私は86円から買ってます。

そして、今夜はバスケクラブの総会です。

」というご意見をちらほら耳にします。
靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
片割れの北が枯れてるんだが……」
12345・・・
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

2月2日(土) 三鷹市消費者活動センター 「ポン菓子」の実演

第1章で村上プロの基本戦術として、
3つが紹介されています。

明日(1月13日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。

12月は、はたして、麻雀大会に出場だ!
29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。
チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
トイトイ系の役への渡りがあるからよく狙います。

兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
年中無休で 営業してると平日と日祭日では
事に気がつきます
酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが

なでしこの 花です。

サイトマップ
オーラスまでトップだったんですが・・・やはりそういえば
うちの店は0点は 生き残れるんです。
人の 責任払い。

でも考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」
有効期限が余ったら調整して全て還元します。

俺も分かりませんニコニコあせる
下家は打5索としておくべきでしたね。

基本的にお店が忙しくなければ、宴席に来ていただけることになっています。
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。

序盤から南国が飛ばす。

お客の 背丈に合わせて 高さ調節なども 必要ですね
比率を減らすって感じですかね?
本日(12月2日(日))予定ですが
現在のところ、人選や連絡方法に苦労しています。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。

ザンクあがればトップです。
勝っても負けても気分が良い。

大庭三四郎プロ
ちなみにChromeでは画像を右クリックして

頑張ってくださいね。

読みははずれてたが掴ませ成功!☆(ゝω・)vブイッ!!
いやぁ~、期待以上に試合展開がもの凄かったです。

1日4回ですよ・・・??
今年最後の半荘数となりました。
一発ツモって裏どら を乗っけてくるんです。

役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。

1.低レート店は、多いので、いただいても、
(将来的な収益を加味しても)完全赤字です。

その5sがチーされる。

オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
これあがれないとかないでしょう。

もう時間がないんです。

8sの単騎もない。

福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

