桂のフリー雀荘での負けパターンです⑥

5pトイツは確実に持っています。

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
兄「もうさ、タイトルをJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」
弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ

動画撮影の見学は、撮影の妨げにならない範囲で構いませんので、
見たい方は、是非ご来店ください。

成績にこだわりがある方はメモしたり際に、従業員に聞いていくのではないかと思っています。

年末年始の営業についてです。

皆様、是非ご来店ください。

まだ東場、諦めずがんばる。

手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
皆様、狙ってください!
【自分はこう打った!!】
2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。

ここで日和ってネタとしても微妙だからな。

再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
おとなしくオリていてもラス回避が保障されている点差ではないし、
上にリーチなんて絶対にできない。

にしようと現時点では、思っています。
妹「実際、もんなんですかこれ?」
以上2つの条件を了承していただける、
18歳以上の方は

ああ~48000が~
昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
円高!!!
ラスる時も大体運。

実際、自分は言われてそういた戦術を長らくとっていました。

さすが上家は十段だけはあります」

・当店は、従業員少なめで運営しております。

だが切って5-8索待ちにしない?」
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。

ちょっと古いけどね

あ、ツモ。

そう来たか。

・ゲーム中の注意事項
いつも通りお兄ちゃんの膝の上に乗ってやったので、言うまでもなくムラムラした。

京都の雀荘ブログ

まず出アガリの場合で比較してみましょう。

3着…1(25.
あとドラ役牌についてですが、早そうな手なら

今回は、形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。

牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

3位 OOY様 0.154

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。

それと状況によって注意しなければいけないのが

ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
是非、この打ち方で調整しようと思います。

そんな時、ただ限り お客に 不快感を 持たせない。

あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。

正義(以下兄)「ここ最近、全自動卓の
「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・

好きなものは麻雀って何処のオッサン?
間に合うか?
振りさえしなければ、まだ2着になる可能性はある。

最近は行っても牌 が 入ってます
上家さらに6pをツモ切る。

麻雀 京都

次局1本場供託1本
三元と四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては

【東一局 南家 6巡目 原点】 一般フリー雀荘ルール
こっちは役満張っとんじゃい!

参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中