烏丸のフリー雀荘の勝ち方を解説Ⅳ

これは下手したらリーのみだし、鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」

フリー麻雀の心得かも
現在、品切れですが、上のリンクにあるような商品が売られています。

雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))

兄~』って、一度もフリー雀荘に行ったことがない18歳未満が何を言ってるんだ」

「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」

1月以降のノーレートフリーですが
11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。
兄「た、爛れたとか言うなよ!」
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。
(´;ω;`)

もっと良くありません
てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
最終選考委員も、知っている豪華なメンバーですね。

一向聴。

だれか、私を納得させてくれませんかね。
スワップも合わせて21,392円の利益。

ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても重要ですね

5mは確実に山にいる。

自分が振って変に長引かせたくない。

便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。

時間の制限が無いせいなのか 手作りその
方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

自分も長い付き合いの人達ばかりです。

全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
自分だけ出遅れ感が・・・(汗)

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中