烏丸のフリー雀荘の礼儀ⅳ

兄「手抜き乙。

ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。

京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が狭いらしい。

例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

お久しぶりです。

対面、かわいそうに・・・
もう親はかなり来てる。

9pが2枚枯れてしまっているので、
9pはヘッド固定になり、西のトイツの
価値が大きく下がっています。

妹「この手を2,000点で終わらせてどうするんですか。

お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)

妹知識ですけど、一応覚えておきます」
兄「いや、鳳南でことは最低でも七段ってことだろ? 西園寺家の
最高段位が西園寺靖子IDの七段なのに牌譜検討ってどうなのよ?開けるのは自重してたんだけど」
対面5p切り。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

3月
トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。

プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。

唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって
(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。
採点:★★★★
光回線が復旧し、被災地に気持ちを持ちつつも
麻雀 究極の「何を切る」

良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
七段の鳳凰卓基準で計算します。

南3、1本場、供託1本。

麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)

以前だとやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。

兄言葉は時おりガチで死にたくなるよ」
4月の収支
前回、大盛況だっただけに期待しております。

とにかく 残念である
その際の基本ルール

ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。

一時的な含み損は気にしない。
ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
勝ったら、名前が売れますよ。

という苦情をいただいておりました。
ラスからリーチ。

最近はカンを控えてきたけれと、聴牌していなければ
掴みようがないよね。

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
調子が悪すぎて泣けてくる。

一応決済した分は+になってるように見えるけど

攻めればヒヨれば和了逃し・・・

(声も可愛いです)
この価格を維持する前提なら、ことは、難しいです。

気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。

元々 ターミナル駅で往来は 物凄い。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
あがれない2600よりあがれる1300!

伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
「ぬるかったかなあ。

では今回はこの辺で。

なんか書くことまとまりませんでしたが
更新はこのへんで。
同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。

9位 HM様 48P
日本中が 大喜びで 熱狂しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。

の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
恐縮に思いながら、これからの精進に励みたいと思いました。

正しく勝負し振り込むと。

《注意》降りを最優先にしていました。
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。

好きな映画は?

おすすめ記事

標準

コメントを残す

