桂のフリー雀荘の礼儀の解説。(4)

ダブルリーチ佐伯プロ20日(土) 来店
7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
都合の 悪いか 良いかは 別にしてって 言われることが 多い。

皆さま、ご来店ください。

参考にさせていただきます!
同卓希望の方は、早めにご来店ください。

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
便利が良い理由を3つ言おう。

良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
ではでは。

実際上家は満貫できてますね。

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

但し、車を出せる方が現れたら、もう少し大人数でもOK。

この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
5+13.
四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、5779みたいな形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
ありがとうございました。

その半荘数の中で書いた通り、一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。

日曜日(30日)は、水木琴プロ!
牌が行けと教えてくれる。

雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。
耳の中は温度に敏感だから、できるだけ口を
相手の立場に立って打ててるな」
和了りの抽選、ストック機能の有無。

~ セット仲間の回答 ~
【チップ】
それを案外早いかも しれませんよ

ドラ固定のカン8pは普通にある。

ほとんど流局なんです。

裏側のコースに出てみると顔があります
ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
まぁ
(数十分後)

雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
他はともかく和了率は0.
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
1位D:窓付き.
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。

大三元いけます。

お兄ちゃん!……と言っておきます。
麻雀はツモ。

再びイーシャンテン。

兄「お兄様です」
兄「いや、そうなんだけど、そうなんだけどね。

昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

いざ、天王寺のミスチョイスRへ

ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
ぶっちで始まった。

そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

九牌が牌パイに九種類以上あれば 流局で
決まりで 親が 流れたりします
貴方に最適な麻雀サイト
NISHI氏です。

うちの メンバーに苦しい時の神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

常連は事情も すべて 判ってる

彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。
3巻まで一通り読んだのですが、面白いとは思えませんでした。

来店日は、17日(土)となります。

7-2-3-1でした。
(また負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。

ロン → 長身男性から12600点爆弾

でもこの場面ではトップ独走状態で
リスクもほとんどないです。

今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。

「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
「イマつぶ」で優勝者予想をすると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。

『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

おすすめ記事

標準

コメントを残す

