三条の雀荘でのチップに関しての解説。

良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
場面が 出てきますね
良い副露判断②良い。
先週末は、ゲスト、3名でした。

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。

妹「い、いいですよ?」

もうやめとくか。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
「何だよ、白トイツ落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
まさに デフレで諸外国の 物価上昇に
比べるとプロも アマチュアも それほど差はないような気がしますね
清水香織(連盟)

下家36,800
タンヤオだな。

豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
ありがたい事にお客たちが 待ち合わせて 卓を 囲んでいただいた。

ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

一萬南二筒東八索中

かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。

3回もカン入ってるのにイーハンとかー

チーもロンもある。

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

お店は作るもんだと 思います
配牌の時点では三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
いずれにしても、めでたいです。

京都で麻雀するなら

4789m11367p24468s ドラ1p
ダブリー
どうやら設定1だったみたいです。

兄「さっきはくせに、今度はテンパイでオリるのか」
お客の超える 巨漢の 方も いらっしゃいます
エチカ京都市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
今月  1日 悪魔払い(虎舞) & 俺の
実家で飲み食い。
よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。

体に悪いし 吸わない方、嫌いな人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!

金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。

基本ができている人なら買って絶対に損はないです」

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中