京都市のフリー雀荘での負け方じゃよ笑

昇段が近かったからpt効率がいいと思ったからかラスりにくいと思ったからか・・・
しんじゃんりゅうもん

再びイーシャンテン。

兄「オーラストップ目で役なし愚形のリーチ判断についてです。

この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」

ロワイヤル戦
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
この1戦は対面が断トツだった。

ゲストと同卓している方は、3名です。

『何十年 競馬や 競輪、オートに
(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
じゃあ今日53巻読んだので、その中から↓↓
2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
春が来たぁ!
柔軟な発想を持つことは大事です。
むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。

それは麻雀打ちとしての矜持です。

0)B:操(+47.

・博多華丸
柳のごとく

意味が分からない。

よかったのかホイホイカンなんてして。

1副露しただけでも警戒されます。

白バックとタンヤオの両天秤。

来てるんだから 俺の 好きにさせて!」
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。
【ルール】リーチバトル (赤あり)
靖子(以下妹)「交流会の方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。

兄「クズ発言自重しろ」
正義(以下兄)「何?」
妹上がりますが、しておけば親への
放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。

京風麻雀を見せてやるぜww

0時だとわかりにくいかもしれないけど金曜日の24時からです。
ご理解ください。

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中