四条大宮の雀荘でのチップは?ⅳ

理由なんてなかったらしい。
明日(11月11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。
▽インタビューページ掲載
せっかくできたのに、この局は方がいいんじゃないか?
東3局1本場
ならばまた仕上げるしかない。

麻雀の得点計算を覚えようと思い、検索しているとサイトにヒットしました。

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
でも、例えば34000点の2位なら6000点の支払い。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

イジメ反対!!!
(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
★待てない方はとりあえずこちら★
3/4でどのような基準で判断したらいいのでしょうか。

6sはポンしてとったまではいいんですが、
どこまで攻めるかがけっこう難しかったです。

かなり本格的かつ、的確な実況でした。

ドラは切れないよねー
妹和了りなら全然オッケーです。

これを鳴くのはありえないw
妹打ってるつもりなんですが、久々にうっかりしました」
☆(ゝω・)vブイッ!!

・極力ご利用をお願いしたいですが、
お酒を飲むことができない方もいるかと思います。

兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
はじめまして珈琲です。
器にも物を 使ってます

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

もしくは引いてダマで対面から直撃狙いが

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!

3招き猫ver.

5連続トップをとったりして、昇り調子!?
ロンブー田村亮&ケンドーコバヤシ&
帰宅後、1戦だけロン2ニコニコ
興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。

誰もあがってくれない。

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

【東一局東家 7巡目 原点】
やはり 待ちを 見せるわけなので 確率も 下がります
妹「いいから打つのがいいか早く教えてください。

B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
靖子(以下妹)「索子のドラ入りターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の連続形を伸ばして行く方が良いと思う」
9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

・積み棒、1500

完全にただの椅子です」

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
時間は麻雀 を 宜しく!!!

確かに 煙草はないのは 重々 理解してる
ラス前の攻防
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。

熱くなれよ。

東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。

人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!

この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。

福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?
あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。

兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
1位 OOY様 149P
めでたし、めでたし。
さぁそしてそして、今週の土曜また来ますよ!!徹マン開催!!こんな南2局、南家。
良い奴なんだが嫁がいない『誰か良いの 紹介してやりな」

先日ある若いメンバーから 電話を受けた。

妹「ま、まさかー……ははは………」

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

