フリー雀荘でのチップじゃ♪④

明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw
対面が西と南鳴いてこの捨て牌。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。

Cigarの再臨 総合6位/8人中
2つ目のやつは降ります。

ご意見はかなり割れております。

もう何も怖くない」
しょうがない。
妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
続いて2局、南家。
さあ早く」

文章は、フランクな感じですが、ぜひ参考にしてみて下さい!

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
志木や 所沢、川口 そして 足立区など遠方から 本当に 有難うございました。

妹「麻雀は負けるようにできていますからね。

ほとんどが赤牌など プレミア的な要素を 入れてます

DragonMahjongg3~竜神編~
群馬の雀豪がやってくる!
普通に6p切ります。

点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。
つめきりと たこ削りは夜には欠かせない日課になってますね。

妹「っか銃とはツイてないですね。

「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
妹「ほぼ枯れているフリテンリャンメンでは
スジの8筒を重ねてのフリテン3面張と、
張り直したら即リーチを打てるのが強い」

5mは最後までやめとこうな。

そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。

昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

東風戦でラス親なんでリー棒出して上家にツモられた時に

兄「喰い…タン……?」
ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。

ただ月全体では銃しまくりでマイナス。

上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。

ここでおいらに、親番で手が入る。

ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。

まだリーチしない。

都電荒川線

ポイント気にしたら段位戦なんてやっていられませんからね。
役満あがって5点も高かったね!
●時までに4時間パック料金で●時間まで利用可。

二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる

さつき花
ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)

東はポンして2m切ります。

朗報男性プロをゲストとして呼べそうです。

そういうのを期待していた。

0,0枚)B:kazuto-k(-13.

12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。

軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
麻雀勝つ
愚者が押しを選ぶとは意外でした。
最高位戦所属の幡井梨花プロです。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

