長岡京市のフリー雀荘の戦略だ♪Ⅴ

トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

うまい人とやれば、負けても納得できるもん。

麻雀だこ!
5%)
(´д`lll)
ブログを見てくれたんでしょうか。

なお、給料日目前なので、鉄砲で行きます。

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。
そういうツモか。

デメリットはツモ四mや7pの即テンパイを
逃すことです。

)無料券進呈」サービス 3月も継続
まず最初に、更新が遅れたことをお詫びいたします。

『科学する麻雀』信者ならかかりそうなもんだが」
どうやらピンズで染めている。

2位 OOY様 0.158
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

いよいよ 明日は”感じも受けます。

みつ-1
6mツモ。

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー

点棒の動きなし 東南戦 祝儀は、
赤、イッパツ、ウラ 2000点相当
遠方からいらっしゃいます。

Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。

「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって
高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」

六段のポイント配分の厳しさを体感しました。

フリー麻雀 のマナーのひとつにアガリに 口をはさまないってのが あります

和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

妹「心理からからめとろうとしたら和了りを
逃したでござるの巻」
この放銃を牌譜確認して見ると、使われているのが分かった。

友達も一人もいません。

そこでおばあちゃんの 登場である
対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。
そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・

そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。

これは悪くないと思う」
今までにない何かものすごい勢いを。
兄ぞ靖子! 感動した!」ギュッ
兄「それは主人公の愛たんが服装を
してるという点だ」
形が良くないしドラもないんで。

下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

先日、業界のお会いする機会があった。

私はあるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

先日、半荘数をアップしました。

チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
第三回電通大リーグ戦途中経過
このDVDでは、4半荘が全て収録されてます。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

「負けてもともと」と「継続は力なり」・・・・・・この
2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う(福本伸行、
本人の言葉より)

・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?

ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」
卓状況次第ですが、21時頃まで、
いてくださる予定です。

妹「えっ? 何か言いました?」

妹「新手のツンデレですか……////」
夢を見続けていたい。

フリー麻雀はですね(笑)

フリー雀荘 京都

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中