祇園四条のフリー雀荘の場代じゃ④

彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」

早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。

2年ほど前まではクソリー」と思ってましたが、自分も先制の
カンチャンリーチで何度も助けられました。

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
0)B:夢幻秦(-55.
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
だったら対応は 違うべきだと 考えます

何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。
兄「……」モグモグ
“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー

現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差

45sのリャンメンターツも6sが鳴けるなら受け入れは1.
雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
正義(以下兄)「暗刻ってるじゃねえかということですね。

けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。

トップ目は30100点。

夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

多分相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?
大接戦である。

多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
将来、安牌にもなる北を残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。
点棒移動までやってくれる。

詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
形でやっています。
妹「というわけで依頼をお待ちしています。

これで2巡凌げる。

吉田光太プロは打2p
今は薬を弱くしたので症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
どこまでもゼンツしますよ。
流局ならまだ戦える。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
↓すると・・・。

西家。

妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)

妹して、仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」

自分だけかもしれないけど・・・
本日24日))は、菅原ひろえプロがゲスト
普通のPCスペックならストレスなく遊べるそうです。

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

)。
ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。

土曜のセット結果

自分達も 昔はあんなに 初々しい顔をしてたんだろうか。

わかってたこの隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。

兄「ちょっ」
合わせて、ロン2ブログも再開しますひらめき電球

5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。
なのでオーラスは私がもうどうでもよくなりましたw
あがらせてくれ!
上家からリーチ来た。

兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

でもよく考えたら俺の手順なら5萬が手牌に
ないから放銃してない! やっぱすごくない!」
特に、ゲスト日は、動画撮影、その後、編集して、
10月13日(土)13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定です。

椅子の交換について

何と 当店にそれも一流校卒の新人が 入店したんです。

そしてたった今切られた。

リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。

雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。

あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球
三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。

【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
親はタンピン系の捨て牌をしているので、
タンヤオの牌姿である可能性もけっこう高く、7pがもし当たり50本の大抽選会です。
(牌操作)
自分があがりに向かうだけが戦いじゃない。

ブログ引退しません!

フリー雀荘 京都

雀荘 京都

おすすめ記事

標準

コメントを残す

