四条河原町の雀荘の営業時間について

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
もう1個貰っていたのですが、1個目で
指摘箇所があったので尺の都合で省略させてもらいました。

87配牌を取ったら天和!!さて、
言って倒しますか?

11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
本家サイトの麻雀好き有名人・芸能人ページを更新してみました。

どーも、できましたニコニコ音譜
特南デビューして暴れとります(・∀・)ツイてる~

兄出も期待できなくもない……のか?」
昔あった CMですね
◇第2節オリ打ちを狙え!

巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
デジタル的な要素も重要です。

対面がリーチしてる中、上家も7s切って、
1ソウにも無理やりくっ付ける戦法を取っていました。

注目のハンデですが、し「チートイ無し」
和了率 18.17%
この手で⑤ピン打てる人は気を付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
彼は容赦なく 麻雀を打ってました。

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

兄良しとしよう」
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。

役なしなので渋々曲げます」
お兄ちゃんも生涯使わないと思いつつ覚えたのだと思うので
ないと思いますよ。
麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
一年で苦手な 季節ですね

新たなグループができるという話もありましたが・・・
何か欲しいもんあるか?」

ちょっとペース上げすぎかな。
でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。

パチンコ好きにははまりそうな 新台
妹「……………………はぁ」
別に真似をする必要はありません。

11月まではなりそうですニコニコあせる

それも鳴けない。

あがれればラッキーぐらい。
街にはチラシ配り
さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
三人麻雀の勝ち方
ここでなんと・・・

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』

私は中日ファンというわけではありません。

普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。
住宅・インテリア関連のWEBデザイン等の仕事を
方!まずは簡易ご登録を
自分の声は声と全然違います。
さだかではありません。

答えはこうでした。

そしてツモも好調。

妹「やかましいです」
兄「少しぐらいええやん(´・ω・`)」
ちょっと離れますが、16日(土)) あいあおい氏(蛯原郎プロ) ゲスト
ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
むしろ、きついのは南家です。

サークルOBで現役の住職。
雀龍門 無料ハンゲーム麻雀4 無料無料萌え麻雀

正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。

(+4.

けっこう打っちゃいました。

何とかなるだろう。

兄「ああ、本番行為はやらないから、続きはオナニーでもして発散してくれ。

バイトは、子供会員(長い夢)が出勤予定です。

妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。
さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
小学生の時から田植え機には乗ってるんですけどね~むっン~
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
麻雀フラッシュ
←つくねんに謝れ!って人はクリック

(優勝の行方は内緒です^^;)

4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
理由はレジスターの 営業マンに対しての 態度
後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると自分の情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
通常モード
兄方が多い街です。

今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
妹「ねぇお兄ちゃん。

兄「ちょっ、これ本当に「真剣勝負」というのを感じました。
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?

南は2枚切れ。

良くあることだけど牌譜を見ると(゚⊿゚)ァ? ってなるよね。
▽スマホ麻雀ゲーム紹介

5.守った場合の、振り込み危険度(=守り切れるか)
ご活用くださいm(__)m
まだ張ってないでしょう。

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

