三条のフリー雀荘での勝ち方は?⑥

「魔人の読み」 で読んだ山読みが使える!
接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。
太田安紀pと同卓し、2着。

職業もさまざまなお客が 訪れます

三萬五萬五萬五萬赤七萬三筒三筒五筒五筒赤六筒七筒三索五索赤七索 ドラ二萬

ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦

これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
センスあるいい選択だ」
野球と 同じで センターから 右方向へ流し打ちって いうふうには いかないもんね(苦笑)
「麻雀リンク集」をリニューアル
もう20年も前のことです。

メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。

再録になります。
もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。

→これは移行するのが多い。

なんて 言ってたが、、、、。

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
攻めに関する戦術もあるので、トータルの
雀力アップにつながります。

福ちゃん -511
東2局4本場、西家。

ちょっとくらいミスするほうが母性を刺激して、
「もうにしくんはしょうがない子ね」とかいいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。
チーン(´・ω・`)
今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど

母親の カレーが一番大事な 事でしょうね
コスト面 ○~△
兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」
1枚オールで15点。
貴方に最適な麻雀サイト

26500点、2着目。
(さらに前回の続き)
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

『速攻型』
しないと ダメですね

今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。

田中ルーニー(仮名)は『ゴミコッパ七段と罵られるぐらいがちょうどいい』(※多少誇張あり)と言ってましたから」
ミスを少しでも減らすため、反省しようと考えました。
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
タイトルに「鳴き」が含まれていてもおかしくない印象で、
本を1日に発売しました。
最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

15日(水)23:59までエントリー受付中!

ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。

中張牌のスジで、スジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。

9位 HM様 52P
それでも俺は麻雀について触れ続ける
? あったうるさいなぁ
打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても
40年前と レートそのものは 変わってないそうです。

さて、セットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?


白がアンコになってテンパイ。

サラリーマンだと最長 9日間も休日が
続くそうですが長すぎるかな
昨夜、母が天国へと旅立った。
基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

でも可能性を捨てたくない。


617-5.
いやぁ濃いですね、これは。

頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。

せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン

次鋒の僕に関しては毒にも薬にもならないトップラス回避麻雀で後ろに
繋いだかんじですね。
未定です。

正直リーチするか迷ったが・・・
他は段位戦ルールと同じです。

知的な趣味や積極的なレジャーが、認知症予防に役立つ
終わった時の状況次第ですが、近くの居酒屋等で飲み会もする予定です。

どうしろってんだよ(´・ω・`)
シャンポン先埋まりは8筒切りと同じでリーチのみになっちゃうけど、
なるからバランスがいいと思う」
もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
ここだけ見ると、とても一途な恋する乙女!
他のみんなとも色々話せましたニコニコこういうオフ会っていうんですかねぇ、初めてなので新鮮で楽しかったビール
メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。

テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。
・参加は、事前エントリー

麻雀屋も 同じで やはりきびしいルールを 設けています
兄「……何か?」

もし 強さを 計るとしたら-3,400Gに
なって余裕の敗戦だな」
しんじゃんりゅうもん
スーソー切りの受け入れはウーソー、リャンワン、ローワン、発の
4種12枚。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

