長岡天神の雀荘の来店時間Ⅳ

もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
ピンズのホンイツですかね。

さて、次につなげるということを意識したうえで

フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。

四神降臨~LEGEND~
今まで以上に単細胞リーチを自重しなきゃいけなくなるのかもな」

全てが適当すぎたのだ。

ドラに愛された男。

さすがにきついです。
出入口のドア横にスペースがあります。

同巡自分にもテンパイが入った!

死亡フラグキター!!!!!(´・ω・`)
「すごい。

東風戦、開局の親でテンパイしている状態。
ちょっと怖いけど7mプッシュ。
「常識では考えられない打牌」を行うシャーマン(教祖様?)が登場するのですが、読み始めると続きが気になると思いますよ。

また、面白い牌姿があれば、アップします。

「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)

疲れてる時はやっちゃダメか・・・
あ、懺悔だっけか。

よろしくお願い申し上げます(–)(__)
これはもったいない・・・
何かに騙されてるような気にもなります。

この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。
これはロンラグだ。

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。

可能であれば、設けて、強者と話せる機会を作ります。

じゃあ見てていいか?」
兄「なるかよ。
今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。
俺の手の中に中張牌が対子で溢れているし雰囲気もあり、筋さえ切れなかった。

ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

そういう姿を見ると 従業員としては
うれしい限りです ホント!
麻雀漫画で有名な(笑) ロサ会館なども あります
セットでも、フリーでも可ですが、
場合には、事前予約願います。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中