今出川の雀荘の場代に関してⅥ

でも「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」

具体的には、好き、興味があるって感じの
方という意味です。

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
妹本は、ことで、誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

10月6日77.
ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。
松本マリーカの麻雀 ~MMM~
Facebook世界ユーザーは10億人突破
一問一答の何切る形式というんでしょうか。

冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります
それにしても捨ててある7索がもったいない。

第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
京都の雀荘で遊んで、勝った!
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
すいません。

短評 人によって、集客力に差があります。
トイツは役牌があるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。

正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。

30Gごとに、1枚進呈です。
選びなよ」

1位 KB様 0.639
南2局、北家。

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
23457索の9種類か。
ヽ(´¬`)ノワ~イ

天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
兄「あっ……あがっ! あ……ああっ……あーーーっ!!」
最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。
1位はほぼ決定です。

烏丸のフリー雀荘の負け方です♪Ⅵ

続く東2局も好配牌。

さすがにラス確って事はないと思います。

連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、心配なんで、
来ると、安心します。

中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
いつもかけてもことごとく和了れないので
してひっかけてみたのですが、どうでしょう。
やることはそんなに変わらないと思うんですが。

ひそかに マニアの多い割れ目でポン

来店時間は、15~21時を予定しています。

【東一局 西家 原点 8巡目】

自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。

押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw

なのに無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
この商売を 長くやってるとことが あります
会社やお店を続けるためには、収益的にプラスにならないといけない。

ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の報告ぐらいしようか」
ブログ

髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

フリー雀荘では時間が全然足りません」
ところでさっきから俺の時代が来たと思った。

▼内容紹介(Amazonより)

だってフリー(自由)でしょう!

兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

麻雀ツイッター
一見妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。

対面は筒子のホンイツに行けそうだったので8pは切れないですね。

特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。
兄「おい、上で寝んな。

:最近100対戦の成績
・自分だったら形になっていないと思う。

これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

