祇園四条のフリー雀荘のチップを解説

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

ロンドン-47

どっちだ。

ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

京都の麻雀必勝法!

未成年なので吸いません。

ご注意ください。

という残念な結果に終わりました。


私たち競技麻雀部は毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」

今出川の雀荘の負けパターンに関してⅵ

今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・

5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。

魔神ぷうの麻雀日記

でも後悔はしてません。

何か役を求めるなら、クイタンかな。

点差にもよりますが、仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。

など

この本に書かれているように
若東祝5では状況が多いので、東南戦よりもずっと守備的に
打つのが正解かなと思っています。
麻雀されている動画のご紹介です。
兄「うーん……」
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

・順位戦
これは収入で、45000点を上回ります。
もう自分の腕の問題ですかね(爆)
妹「よいしょっと……おまたせっ!」
▼1月27日(金)は、人気芸人祭り
チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
読むのには限りがあります。

自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
デバサイです!
お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
場所には都電が 走ってます
何も変わらないと思ってる。

時は進み オーラス 親 2位
ついてる席に 座る そして奴からは
逃げるなんて どう!(笑)
そして自分が活躍していなかったせいか半荘数もあまりパッとしませんねw

Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク

京都の雀荘必勝法

おすすめ記事

標準

コメントを残す

