河原町の雀荘の営業時間のお知らせⅳ

私なら『現物待ち愚形はダマ』のセオリー通りダマテン2,600に構えます。

マンツモOKでラス親を迎えたい。

それぞれの夢
高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。

麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
本だけですし、かなりお勧めですよ!
※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
皆変わってますよね(笑)
最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

・麻雀部大学公認

1000点の価値は2
妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
今までブログで書けなかったお兄ちゃんLOVEパワーが溜まりまくっていたせいで、
すぐに出た2枚目の發を鳴きそびれました」
home
テンパイできたらラッキーというところ。

素直に第一打9m切りが良かった。

ただ 古すぎてとても 理解に 苦しむような隠語も 出てきます
マースタリーグ(ニコ動)
昨日は、第1回遊図麻雀大会
ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
一年中珈琲を 飲んでるんだが中じゃ 一番ですね
昨日はロン2の東南リーバトをプレイビックリマーク
何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。
カンはない。

日時 : 8月11日 21:00~

「もう 今年は明日の 有馬記念で 一発稼がないと 正月が大変だよ」 だって
(要は、グループ内の遊び場って感じにしないで
くださいってことです。
東場はラスで折り返したが、ことができた。
満直なら西入せずにトップ終わりなので。
テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道

でも 時代なのか若者は少し考え込んでから意味がわかったようです。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。

ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
とてもうれしい事なんですよ

女性でも同じ どんなに仕事をしなさい」 ?????

基本的にはお客のトイレや 食事の 時に

懲りすぎてフリテンになっても気にしない。

しかし麻雀はテンパイのスピードではなくアガリの
場合で比較してみましょう。

東2局0本場、北家。

でもお客が 言ってた。

羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
56p引いてもダマだね。

雀風の違い、ではすまされないような気がしています。

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。
(体感的に80%ぐらい?)
2着でいいです。

最も、魔術師位に近いと言われている人物です。

普段は少々の熱やなんかではありませんが 痛みだけは どうにもなりません
東家 中9索七萬発二萬四萬1索
とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

つもると牌が放銃する。
シャボ待ち?カンチャン?
4筒、5索は山に居てもおかしくなさそうですが。

打点卓in鳳南
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

個人的な初打ちです(笑)
待望のドラを引きました。

オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

その後浮き牌の5sをツモってイーシャンテンになり、
そこから7sツモってトイメンから3s出て軽く局を流しました。

期間は 良いですね
やっと流れに乗れたニコニコあせる

この頃1000通貨で手数料無料で出来る

別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。

でもメールの文面的にごきげんな感じだな。

しょうがないから渋ですよ。

うちのお店のように、場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
せめて南のみであってくれ・・・
試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。

動画の最後で合言葉を言う予定です。

まじで勘弁してください。

ちゃんと国士を狙ってあげないと。

順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね

おすすめ記事

標準

コメントを残す

