三条のフリー雀荘でのチップにゃん⑥

って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。

兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。

静電気は 身体にも 良くないらしいです。
副将:みみのこ
キムチ納豆ラーメン
この牌姿だと、3p、5p、6pと。

パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日
1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪

(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。

今年は30回は頑張るとか言ってたけど
最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。

極端に格上扱いする必要はないけど、
意識は常に持つべきだ」

現状トップ目で手で攻める必要はあるのか?

大接戦である。
と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

比嘉プロは、中での闘牌でした。

配牌オリみたいなものですけどね。

人気お笑い芸人ワッキー&じゃ魅力」を語る。
たまには事もあります。

フリー雀荘なら年中無休で営業している店が大半。

兄「よしロンだ。

役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。

妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
二萬四萬五萬七萬八萬九萬三筒四筒六筒八筒一索一索六索七索 ドラ二萬
0,+1枚)A:GEYU(+11.

動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。

麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
未読の人はイメージしづらいと思いますが・・・
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
下家は3,900点~満貫まである。

上家が即ツモ宣言♪

1sポン!
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささたろう氏、
遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな

ではでは。

東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。

■フジケン
1戦目は東風から。

たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
【今回は、半荘数となります。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

兄なければもっとラクに勝てたんだけどな」
19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

今回は良かったけど、ドラが乗らずにリーチが
来たら怖いよね。

明日(10月25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
お店の収益上は、必要と考えました。
静岡県に町があります
1.リーグ戦について

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中