三条のフリー雀荘の負けパターンだ♪④

放銃しなければ3位で終われるのでベタ降り。

ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
(_(_)  (__)_)   彡(__)
実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!

妹「いえ、そうではなくて、」
遊図では、ゲストを呼んでいます。
例え私たちがつきますね ルールは
守って マナー良くですよ(爆)
何切る問題があるのも嬉しいところです。

ちなみに
というように考えたので、漢字の当て字で、
遊び場所っていうイメージが残る「遊図(ゆず)」って名前にしました。

まさかその人のスタイルによるのかもしれませんね。

午前4時になると出てくるんです」
南なみプロについては、以下のブログやツイッターをご覧ください。
一方親で2枚ある。
やっぱり、料金重要ですよね。

まだ温存してる山田もたくいるので

なぜ546かと言うと728の75掛けです。

ダマテン
という意味で、収益は重要です。

僕は、「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」

負けても、許せちゃいます。

で、南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。
大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
結果発表
妹「随分歯切れが悪いですね。

裏が乗らなすぎて困ってる。

靖子は小さく悲鳴を上げたが、俺は
構わず上に覆い被さった。

幸い 京都駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません
立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
ものがあるから、人に見てもらって感想を訊いてみたり。
ヾ(@^▽^@)ノワーイ
よかったらご意見お聞かせ下さい。

第一章 覚醒気付くために
すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。

メールも 同様でお客にも マナーとして 失礼です。

東1局で80,000点越えって・・
・°・(ノД`)・°・アウ

今日は行きます(°∀°)bイイネ!
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
妹「えっ? …………うぇえ!?」
可能性が出てきたか。

明後日 4月11日(木) ノーレートフリー

トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
トップ目は27800点。

福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
28役満以外であがったことがない役は?
それにしても、盛況ぶりに驚きました。

京都の雀荘の過ごし方
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

対面wwww
やはり廻るものだから全員約27000~33000の間あせる

スピード勝負 速攻型
ここで放銃したら元も子もないでしょう。

麻雀 京都

下がればナンピン買いで有利な条件にしておきたい。

ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。

ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
ちょっと首をかしげながらの仕掛け。

一応、13時~21時予定です。

集めさせないためには先にアガることが肝要。

兄「何いまさら間接キス程度で動揺してんだよ。

人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
妹達していないのでこの機会にご来店ください。

20代です。

)
ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?
妹「喰いタン病は一向に治る気配はないですけどね」

コワッ!!(=◇=;)

疑問に思った場面をすぐに確認できる。

兄「というかさ、男から普段はしないような香水系の
匂いがしてきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」

4月になって
これでトップは確定でしょう。

四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。

新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。
Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク書きましたw)
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

厳密には、賭け麻雀が違法である以上、
情報はとても重要です。

祇園のフリー雀荘の営業時間は?5
すべて「解答」があります。

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

立ち上がり際に突然手首を掴まれて不思議そうな表情になる靖子。

詳しくは、見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、緩いイベントです。

京都の雀荘での礼儀6

京都 雀荘

おすすめ記事

標準

コメントを残す

