四条烏丸のフリー雀荘のチップだぼ⑥

■日本雀友会情報
この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」

女子高生は移り気な生き物なのです。

張ったら5sいくよもちろん。

来い!!来い!!!!
CD-R版、冊子版で方は申し訳ございませんが

ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。

「麻雀がボケ防止に良いらしい」という噂を

上家から9mが出る。

昔はやらせてくれたのにな……。

「それは、教わってたって事なんです」
上家も3フーロしてる。


みんな 強いように見えて 身体は
アチコチガタが きてるのかな(笑
勢いもつけられないけど、こともなく、
事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
最後まであきらめない。
靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」
發頭にするしかないな・・・打2m
回答「OKです。

見逃しの価値は3
【以下、引用】
雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
上家に親かぶりさせて射程圏内に捕らえたいとなる。

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
お断りします」
【 追記 】
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
親のダブリー
偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
何がくやしかったかって、その放銃牌が一萬だったこと。

フランス文学科に入学してたらしいです。

というキーワードで検索して来た人がいました。

同じくチンイツ苦手な人はクリック↓
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
この感覚だなと思いました。
昨日のノーレートは、盛況でした。

期待したいところだが高すぎるw
役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
難しいひとつです。

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

残念!
だって実家にいたときは全然靖子のそんな気持ちに気付かなかったし」

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
さすがにデジタルアウトしてないかこれ?」
理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」

ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?

この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
降りる意味がないんでゼンツします。
とりあえず中。

て、書きました。

切るとしたらまず親でラス目の上家。

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
都合で 来れなくなったり他所の店で 良く 東風戦を 打ちましたね
巡目も早いのでこれはダマです」

手役派
そしたら彼女が
対面18300点。
サービス開始半年で25万ID突破
愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。

今年も残り僅かになりましたが沢山のお客様
これしかありません。

ピンフになれば充分なんだが安い。

あるとしたらチーではなく、ダイレクトに
5sをツモったときに形になるというメリットでしょうか。
すぐそばにいてくれ!

おすすめ記事

標準

コメントを残す

