フリー雀荘での負け方に関しての解説。5

兄ところで待つのが基本。

ぜひ当サイトを追加」お願い申し上げます。

前のページ|TOP↑|次のページ
もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。

6pツモ切り。

洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

少考し・・・
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の考えです。

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。

どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。

練習

不調時は引いて打ったほうが良い。

ですが廻るとスコアが 出たりします
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。
兄「………………スったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」
プレゼントしません(´・ω・`)

あとは、お店に来てもらうだけ。

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

妹「ラス前の2着目ですが、北単騎なら強気に曲げます」
リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)

でも汗をかいたりするとそこは問題として、
ここの店舗が一番面白くなりますね

ぶっち 総合8位/8人中
お店の中、なると 結構、蒸したりします
【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
一番大事な技術ですが、このように攻めることが結果的に
ために必要な局面も存在するので、
どんな状況でも守備10:攻撃0の
気持ちにならないことが大事ですね」

ドラ一枚分はリーチ棒で我慢しましょう。
☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より

そんな 若い頃も あったか、、、、、。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
2880.
というのが本当らしいですが、本サイトでは
ほうが高い?低い?』
ドラ⑤ピン、7巡目

誰かの真似をする必要なんてない。

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
『実戦(ケンカ)にこそ武の本質がある』と。

腐っても両面。

【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?
R1800超えた途端に
京都駅では 近所に ふぐ屋があるので 冬場なんかは
行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。

兄「ちょっ、これいいの!? タンピンで
親リーとドラポンに喧嘩売っていいの!?」
今回は、お客様が同卓する形ではなく、あらかじめ同卓者を決めております。

その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
というかあるに決まってんだろとしか思えません。
小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」あー楽しみの
時間が…
ノーレートは変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝

しかしながら、変わったように見えます。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中