雀荘の来店時間は・・・(6)

ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
捕まれなければか?悪いが、奴とは、囲みたくもない。
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

麻雀の「戦術」に関する講座が欲しい。
妹「安心してください全部冗談です」
別ゲーはその点平和だった。

直近の10戦
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

『赤祝儀なしの場合』
とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。
先日、ツイッターでご質問がありました。

何らしくないことしちゃってんの?」
麻雀の超スランプも治ったような気がします。

そろそろやめた方がいいかもしれない。

お笑い芸人が テレビに 出ない日は ないですね
0,-4枚)
その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
チームNO1のスラッガー。

でも良いと思うな

牌効率(08/11)
七対子(チートイツ)
東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。

この手は死なない。

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。

興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
三色は消えてしまうが無難に打4索。

以下のリンクを参照ください。
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
下家の待ちが良形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
|ネット麻雀|
南3局、8本場、供託1本、南家。

聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。

明日(木))は、6月第2木曜日。

おすすめ平均star

わからないゲームにしてください。

今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

月が変わって
これだけ 交通機関の 充実した 京都市でも多いそうです。
こばごうpに不調の時には遅れてあたり牌が 残ったりする
RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

四段表示なしとかより怖いけどね。

これをポンして中筋の6m切り。

明日25日(日))は、菅原ひろえプロがゲスト
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

この時期 日中は窓を 開けてる事が
多いんです。

3位 NK様 0.162
理由は休みだからなんだけど」
一気に場が動いたね。

昨年の決勝では、アガり、打ち筋を見せ付けた。

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。

昨日は、ブログの更新頻度が上がってました。

そんなこんなでブログサイトで一番有名だったアメブロに引っ越してきたわけです。

ただ人生の先輩として 一言
フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます

しかし例によって7mが河にあるのと。

えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
上記の半荘数の通り、12月6日(木)以降、
宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。
家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。
色んな 意見が あるようですがなくても良い結果に
なると 楽しみですね
後はあがるのを待つだけ。

最終手出し8pなんでシャボが怖いですね。
何切る問題の牌姿を拝借いたします。
3副露してるので、244があるとしたら、
ことは確定しています。

そんなこんなで 大体三大成人病は
しますね(笑)
日常に何か刺激を求めている人にとって、フリー雀荘はうってつけの場所
兄「JKの麻雀ブログだからJSが
主人公の麻雀漫画の情報も載ってるんじゃないかという訪問者の期待を裏切ってるな」

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
狙わないと絶対に出来ない、それが国士無双です。

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。

超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

兄「うーむ」
それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。

4sから切ると7sが使えない。

さすがヨーコ会長のお店。

打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。

これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。

リンシャンでツモるかもしれないし。
放銃はツキを落とす?
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
他家の捨て牌で選ぶのか、難しいところですね。

京都の雀荘のシステムは

おすすめ記事

標準

コメントを残す

