河原町のフリー雀荘のチップについて

しかもH「おっ!いたいた」と。

良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。

西家。

見事にレベルソに当たった。

星大将戦
6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
8万と同じとのことです。
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。
現状トップ目なので横移動かツモられる分には2位で終われる。
なかなか事情を 考えてくれる お客って 少ないもんです。

4.割引対象となるゲーム その日遊戯したゲーム全て(クローズ時間の25時まで)
9番ーピッチャー 小次郎
「今年も 一年 頑張るぞ!」
兄「気のせいだ」
さて、今回は最速和了の手順です。

3
ちょっと迷った。
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、管理人ご挨拶コーナーも、
リニューアルして、「麻雀好きの有名人・芸能人」、
「麻雀上達への道筋(ロードマップ)」、
「麻雀を覚える5つのメリット」を追加してます。
でも気持ちよいのは やはり超攻撃型の
雀士ですね
おまわりこっちです。

というか、それしか評価する術が無い。

そもそも、思っていたけれど、打ちたいと思ったわけではなかったはずです。

寝ぼけていなければ和了れてた。
是非、春休み中、狙ってみてください。

なお、麻雀界は、以前は隔月発売だったんですが、
月刊になってからも紙面のクオリティは維持されている印象ですよ。

その他にも自然の驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。

残り28日分をどうするか。

下家からリーチ。

きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。

途中流局なし
“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】

こういう形になった以上はしょうがないんですが。
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」

うちの お店にはお客がいます
先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。

四条の雀荘での場代を解説

どうもほうに 帰ることに なったようでした。

強い人! 上手い人!

6(ロー)
12月16日(日)は、通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。

そして結論がエビスビール万歳!だもんな。

遊図と同じ場所にあり、今年2月まで営業していたD店では、完全発声優先にしていました。

7m引いたら切って追いかけましょう。

しかも2索を切ったのは私なので完全に自業自得です」
この局で決めるのは無理っぽい。
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
ドラ次第で満貫まである。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

