祇園のフリー雀荘の戦略の解説。④

2位 SI様 0.667
」と追っかけた。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
ヌルいですな~w
最高位戦の第37期前期生で今年の
4月からプロになりました。
麻雀牌効率
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。

祝儀は、2000点相当。
撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

躊躇なく6s中抜き。

競技プロ同士の調整セットの観戦

確かに 偏ることが 多いですね
BLACKCATとかかなひらめき電球

7萬か5筒を切って苦しいことに変わりはないですが、
方がいいでしょうか?
危険牌引いたらどうするんだ。

最初は自室が基本ではないかと思います。

6月に入りましたね、糞みたいな季節です。

センスあるいい選択だ」
また、ポイントレースの上位が狙えるのでゲーム代比率を下げたい方は、是非、狙ってください。

んですよ(笑)」
予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。

ちなみに10日が ご命日でした。
そこをぐっと抑えるということですね。
リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。

妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク
なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!

兄「やるね」
兄「なんだよー。

これはよく考える必要がありますね。
妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」

ご来店くださった皆様、ヘクサー氏、ありがとうござました。

兄「対面と下家が索子のカンチャンを払って2,000点ってところか」
2着になることではありません。

これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。

麻雀はイケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
④1LDK H22年10月(新築キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

