四条烏丸のフリー雀荘でのマナーについて6

ニコ生で配信するか?
は続きを読む
七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
チャオった方が早い。
つのだ仕事しろ」
GT様

安全な順に並べるとこんな感じ。

こんなクソゲーするわけがないです。
リーグ連覇を成し遂げたにもかかわらず、今年限りで退団する、いやさせられる落合監督です。

京都駅の街は東口では 多少 趣が違います
極端な話、雀荘の魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。
本日、ことができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
状況説明します。

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
このイベント。

一番感心したのはこの場面ですね。

極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

「何切る」イベントは、言葉が重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定
次巡三を上家に切られる。
仕掛けてみるもんですね~
ぶっち・・・
これに逆らい目にあってきた。

個人的な初打ちです(笑)

ネコみみ×ごっくん×特濃みるく!~ご主人様を逆調教2~
鷲巣麻雀牌

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
不安な気持ちでツモ切り続け聴牌13巡後に
5索ツモ⇒2索切り鉄板リーチ

興味のある方は、チェックしてみて下さい!
あがりやすさなら3s切り。

1sか?
妹「ぐぬぬ……」
第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-
この機会に、直近の1戦をアップしておきます。
3着 100円
加賀まりこ・風間杜夫・坂上忍は、
ポン常連なので、黒田の決勝進出は厳しいかも。

防御率
丸雀プロリーグが楽しい。

第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも考えるのも 結構楽しいです!
ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
あえてリーチ後に北を抜かない。

セット様(4名様)向け 新パック料金
なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。
11月:平日のみ。

お呼びした経緯ですがメールアドレスにリクエストメールが来ました。

2枚以上乗ればラス回避じゃないか!

東風速なのもそういう事。

あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」
靖子(以下妹)「まだ東2局ですから、
まずは一回和了ってグセを付けないといけません」
上家がリーチ
印刷屋や 新聞屋も いたな

少なくとも自分と同等かそれ以上の
段位はもっと急激になります。

次回来店日は、少し間があきますが、
1月27日(日)水木琴プロ)
そしてまさかのEND表示。

妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
決して焦ってはいないはず。

中、西などの関連牌は場に見えていない、
他家の捨て牌で2mとか誰も来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。

柳のごとく
対面が生牌の東勝負!!
そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
10月もよろしくお願いします。

ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。
第95話『パーフェクトに打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア

ここは打2筒が正解だ」
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。
筋で当たると場合がある。

むしろ、きついのは南家です。

今回で6回目ですかね、この企画は。
この9p当たるとかどんな策士だよw
なんかリーチボタン出てきたけど。
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。
この手は喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
連合プレリーグ1日目を終えて。

400戦
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。

大体こんなところでしょうか。

野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。
(システム)
こちらも要チェックです。

兄「だろ? だからこれは落として行くのが正解。

兄「うむ、わかればよろしい」
役満は相当なので迫る勢いです。

【日本プロ麻雀連盟の何切る】
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
タイトルに「鳴き」が含まれていてもおかしくない印象で、
この形を残すことは考えられません。

京都の雀荘での牌譜

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中