四条河原町の雀荘での負けパターンだぼ

麻雀ブームの 火付け役となった 「麻雀新撰組」 を結成したのが 40年前の 事である
これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。

和了れる範囲内で手役を重視することは大事。

統計よりも瞬間確率を重視した内容となっており、
祝儀にも対応しています。

鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

京都の雀荘で!

上がったら売る、下がったら買う。

ここでは最終的な着順を意識した繊細な打牌選択が要求される。

これも5-8pはスルーしたいですね。

また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。

さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加

妹「随分歯切れが悪いですね。

ダマテン張っててもおかしくないでしょう。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

フリー雀荘で 働いてみたかった。

大塚・阿波踊り
兄「まあ喧嘩ではあるけれど……」
またBronzeに戻っちゃうよ。゚(T^T)゚。
また、写真を撮影させていただきます。

ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

凄い! それにしても 凄い!
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。

特に宣言牌のまたぎ筋。

——————————————————————–

ある程度以上の大金をやりとりするには身分照会が必要になるとか。

第3位『賭け麻雀は捕まるのか?―賭博罪から見えてくる法の
考え方と問題点』は、考えさせられる一冊でした。

第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どっちも切りたくね~

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
『最強の麻雀3D』
677と持っていた場合8が来ればドラ受けで

攻撃の手を緩めない!
コップと氷は、お出ししますので、
飲めば、感じになるかなと。

多くの方に見ていただきたいと思っています。

78引っかけリーチは好きですか?
こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。
普通の麻雀を普通に再現してくれれば
数十倍になると思うけど・・残念だ。
私達メンバーの 仕事は簡単なように 見えます

京都 麻雀

本当に 宝くじとは言わないが競馬で 大当たりでもしたいもんです。
誰だって怖い。

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます

・鉄火場のシン
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。

メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

兄「無言でブラウザの閉じるボタンを押そうとするな。
この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。
妹「これで下家のペンチャン待ちをかわしてる。

自分40600、対面37000、上家27400。

ギャンブルには手法がある。

花音に頭ハネで負けましたorz.
放銃率 9.85%

段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

サービスが盛り上がるかどうかは、
未知数な面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。
『こちら』にお名前・ご購入時期を
上メールくださいませ。

1.「盤上の夜」(囲碁)
3-6筒が薄い。

メカゼットンとの牌譜交換企画のおかげで牌譜検討は個人的には
感があるので、普段よりも添削がザックリしていますがご容赦ください。
筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。

出現時は、トバせば、ゲーム券等、ゲットできます。

対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。

ドラ4!自風の西対子。

これが麻雀です。
靖子(以下何ですかその表現w」
『これ帰るからね(笑)』

色々と。

カンするわけがない。

僕+3
だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。

いわきちの友人メンバーが、いわきちと接待ばかりしてたんじゃない!この
日が来たんだね
どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~

安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・
Rには苦労して何度も鳳凰を往復したけど
兄「そういうのを餅』って言うんだぜ?」
どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

ルールは打ち東風戦喰あり赤あり速

京都の雀荘のシステムは

おすすめ記事

標準

コメントを残す

