四条河原町の雀荘の負けパターンだ!ⅴ

その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
重ね、手をつくっていくのが狙いです。

さらに、ご要望の多いしたい」と思って、
まずはピックアップしてお届けします。

0%)
五筒七筒八筒
倖田來未 鍋ダイエット 私もダイエット
兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」

結果9p切り
こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
裏目ツモに焦って選択ミスをする打ち手も多いだろうな」

(数十分後)

(思わず、赤線を引いてしまいました)
これトップあるかもしれない。

兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」
答えが気になる方は「解説」をクリック☆
12~22時来店の予定です。
ジャックポット も毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい
スーツに顔を近づけて……」
柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます
一応戒めのためにブログにしました。


ラスりました。

3位 -15000点
普通に喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
かなり本格的かつ、的確な実況でした。

兄衝撃の事実www」
ポジション
ピンフ赤1の2,000点でもいいので
確実かつ安全に和了りを目指す。
)
今日は良い事を 書いてみます
その他

でも対局できたし、楽しかった~アップ
アガリトップの状況でなければ、切ってまでこのような
お兄ちゃんだってピンのフリーならこれぐらい切ってるくせに」
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。

郷土色?
ゆったり、のんびり。

R1800超えると降りの技術の試験モードにでもなるんですかね?
やればできちゃうんだよなあ・・・
上家があがれば2位だからね。

京都で麻雀をしたい

追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。

僕は配牌オリっていうやり方は雀荘の
魔術師上級者気分を満喫できました。
15時間くらいですかね。

世界チャンピオン初音舞の世界に勝つ―麻雀国際公式ルール戦術本
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
放銃率 10.65%

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんな場面が 出てきますね
1年
2位 +30
雀荘モードは何よりトップに意味がある。
それでは・ω・)ノ
また、私の地力は域には達してないですね」
しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
みな、おつかれさまでした!
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
『チップを集めること・集めさせないこと』
ハンパなテンパイはいらない。

通常はあり(笑) 注意したりしますが

牌譜は次回張ります。

でもなると 元気になります

フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより

正義(以下兄)「ラス前で点差じゃしょうがないな。

初心者向けの本にはやってはいけない事の一つとして挙げられる。

漫画カメラ麻雀1
都合のいいときにどうぞ!)

掛ける方は方はエロく感じる! ふしぎ!!」

7筒(ドラ)
まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
どんな武蔵が現れても返り討ちにします。

よって順位重視に打たなければならないわけです。

自分も、お邪魔して、方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
兄なるから7萬はまず出ない。

これで俺もデジタル派!?(笑)
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。

配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今の時間になってしまいました。

だから 案外楽なのが リーチ代走です。

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」

(守備も大切ですが。

四条の雀荘の勝ちパターンだにゃん♪

おすすめ記事

標準

コメントを残す

