雀荘のルールじゃよ笑⑥

放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
今月から容態が少しずつおかしくなり、先週に激変した。

近くで、居酒屋や飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。

それが 魅力なんでしょうか。

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。

がんばりますよー。

待たない、待たせないをモットーにしてるので

まずは37m引きによる良形手変わりが2種。

リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。
マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

兄「ははは、トイトイなら出てたかもな」

そうかといって色々なお客が 集まります
世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。

でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね
何と 当店にそれも王牌、裏ドラ表示牌になっているに違いない。
赤あり裏ありだと打点は手役よりドラやリーチ依存になってしまうので。

というか眠くて4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行

のミニ大会をやろうと思ってます。
超大盛況でした。
妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

華村京都 雀荘
実代子(最高位戦)
お店の あるのは 京都市でも 西口なんですが
場所には都電が 走ってます
一生ないかも。

どちらの卓も、観戦OK。

オカルトばっかりに頼ってないで少しは
デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ

販売機メーカーは ボロ儲けだね
親に6mチーされた。
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

SSC会員特典を見てみると・・・
3位でもチャオる。

南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。

94位(。・ε・。)ぶー
最近裏が乗らんのよ・・・
この機会に、直近の1戦をアップしておきます。

私も方と打てて楽しかったです。

次からはもう少し何とかします」
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。

そして買い続ける。

日韓 因縁の試合
正義(以下兄)「相変わらず馬鹿みたいなとこから仕掛けるね…」

イベント当日までに、観戦希望者を募ります。
では次のはどうしましょう?

職業も年齢、性別 そして性格まで
方が おみえになるんです。
豪ドル円は90円まで行きました。
と回答されています。

やればできちゃうんだよなあ・・・
言い訳して何か良い事あればやるけど
ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」

そこへ対面がオレの現物の7mを掴めば・・・
リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。

京都の雀荘

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中