祇園の雀荘でのマナーに関して

でも、展開は、可能性あり。
8索

というようなことをおっしゃった。

妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ

北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b

1枚抜くと上家がハイテイになる。

え?

下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。
実はこの6索切りの理由を聞こうか」
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

四暗刻です。
頑張って 応援するからね!
上限人数を設けます。

アホだな、俺。

対面と上家が切った牌は積極的に見OKにしたというよりは、
したという感じです。

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。

短評 集客効果抜群です。

頭が回らないと言うか、ただ画面に反応して打ってるだけになってる。
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

シャンテン数は変わらず打点も1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」

(西トイツ落としが正解)
2p。

降段戦からの現実逃避で100の質問に答えてみましたが、
残りptが105ptである現実は何も変わらないのですね。

四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

の方で、思いながら、精進に励みたいと思いました。
あとは拘束して、お尻を…………」
それにしても、やっても弱い事。
さぁ連荘だ!
ありがたいことだ」
【ロン2】亜輝紀と対戦・ここ近年にない超叩きあい。

そしてチートイのイーシャンテンになる。

面白いのは『ロンッ 面チン!』 ってあがった ママです。

上家の現物切って降りましょう。
3

自己紹介

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

+79
じゃあいうとチャットに夢中で見逃した場面もあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
読んでみてください。

今までもお花などものを いただきましたが

て、書きました。

現代の 麻雀だと牌も あれば、リーチや 一発、裏ドラなどの 偶然性が多い。
35積み棒は300点?(九州風に)1500点?

3着…7(35.
「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
今回は、概要のみです。

ドラのないただのカンチャンリーのみです。
満ツモ耐えられるようになったけどままだしまだまだ続く。

ここでウマオカ計算。

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー

三条のフリー雀荘のゲーム代です♪

京都 雀荘

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中