長岡京市の雀荘でのチップは?

店員特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
第1講:捨て牌読みの第一歩
収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。

なんと・・・菊田が・・・

親ですしかなりよさそうな待ちです。
親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
そして8s生牌。

楽天市場(以下のような感じで、ネット上ではよく売れています。

もっと長期的な大きな流れを見る必要がある。

ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?
正式には ~隠れ家ダイニング~・きたや はなれ
ウマ10-20
兄「どんな理由だ」
【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。


「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
今度、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

でも強くなりやすいんじゃないかと思います。
ポイントレースの詳細は、以下
途中自由室で、フリこみんと卵の対局を、
Cigarと招き猫とmasamiと俺の
4人で観戦しました音譜フリこみんの
大逆転インパチすごかったですキラキラ
その1。

1月と2月の収支
いわきち「いやAでしょwww」
最終回はどうなるんでしょう・・・
兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」
☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆

でもスタッフが 入った時に一人が 気を
付けてれば 大丈夫

既に6順目なんで、先切りで、6万が先だそうです。

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
誰がテンパっててもおかしくない。

②周りは見えているが、意に介さないデジタル君。
正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。
リアル麻雀の強者

又、思うが 応援しなきゃね
兄「……どうした?」
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。
福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。

本日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

?フーロ率,リーチ率をともに減らす
成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
際に、従業員に聞いていくのではないかと思っています。

筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。

イベントの途中経過
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。

B1バトラー Level10ダウン
複雑な要因が絡み合っているので
兄「うん、3索残しは地味だけどいいね。

お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。

僕の勝ちだ!

懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。

京都 麻雀

(選別は考慮し決定いたしました。

「どうやら、この俺を本気で怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
お申し込みフォームからお申し込みください。

「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。

▼放送が、下記4名。

フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます

昔はやらせてくれたのにな……。
好調時は通ってたんですけど甘いですね~
真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
0%)

使った事がある人もいるかもしれません。

下家の待ち58mだから。
誰か、倒しに来てください。

なかに 本当に 久しぶりの お客が

逆に待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中