祇園四条の雀荘の営業時間にゃん

とりあえず北切っとけばいいんだろ。

成功した時の動画をペタリ

小島プロを心の中まで丁寧語ではない。

どうせ鳴かせてくれるだろうと。

妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」

「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

男性プロ、雀荘の魔術師高段位者などの対決について【思いつき】
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
兄「ゲスい言うな」
世界で一番愛してる。

裏には 準備中の 文字が
この筋肉で、!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

さすがにこれだけ豊富なら1手待ってもいいんじゃないでしょうか。

運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。

次局、親からリーチ。
でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

566から6切って47待ち。

以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食(パスタ、
チャーハン等)をサービスいたします。

こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

1315

マッサージなんてのも 良いですが
違う展開になろうかと思います。

現在は参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)

妹言えば雀荘の魔術師のラス落ちと同じように、
収支の1位から2位への転落は特に
罪深いとも考えられます。
意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

時間がある方は見てね。

安い手あがってもしょうがないんだけど、
安いため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。

ここで日和って空気ラスなんてブログの
ネタとしても微妙だからな。

1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

下家から2pが出る。

あ、詰んだわ。

今回はアップローダーを使用しました。

5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
もうひとつの魅力は、安いんです。

麻雀のとこは知りません。

これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。

いかがでしょうか?

第五回はまったく予定を決めずに指に任せて書き綴りたい、何が
できるのかはまったくの謎です。

堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!
ドラマを盛り上げる養分モード
良ければ中でのオススメも。

三六萬待ち以外の選択肢はないし。

これが4連ラス目の牌譜です。
対面もおそらく3900以上ある仕掛け。
兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」

三人麻雀鳳凰打ってたらしい。
TweetFC2Analyzer
兄「いや、生牌の中を切る前にスジの2索だろ。

ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
.
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
京都物語
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

兄「西園寺家は言うなれば『最強水準の凡人』だから、情報処理能力は
一定以上は不可能なんだよな。

京都の雀荘での出来事

しかし入ると冗談を言い合う
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。

観戦の楽しみもフリー雀荘 の楽しみ方の ひとつでしょう
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

というわけで半ば降りです。

このブログは内容をざっと記録して
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

あなたの麻雀力は何adh?

画像に”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

神戸にある雀荘『C』にて。

の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
大変ありがたいゲストでした。

自分42500、下家31900、対面29600。

3pは鉄で鳴くと思います。
対面3mポン、9p切り。
靖子(以下妹)「んぁ……ねむ……ん?」
※4pも通ってました。

兄發をスルーか。

家賃:45,000円、2台目駐車場:2,000円
(何切る、も最初はやりましたね)
お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
以前、ロン2内において、特別対局で
ことがあった。

私は・・・
来店時間は、17~23時予定です。

とはいえ全問同意というわけではありません。
9sカンできたらリーチするかもしれない。
車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中