烏丸の雀荘の営業時間を解説

まだ、初段ですが、じっくり二段・三段と狙っていくとします。
皆、ご来店いただければ、幸甚です。

兄「ちなみに服装はホットパンツかミニスカートがジャスティスだ。

麻雀ブログランキング一覧
学割についての質問への回答
喰いイーペーコー。

京都の雀荘の過ごし方

兄「ああごめんごめん。

ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私なら8索を
ポンして形テンに受けます。

イベントの途中経過
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

そこをぐっと抑えるということですね。

下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。

以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。
妹「あっ…(察し)」ササッ
いまだにどうすれば良かったのかわからない。
競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも
GW も そろそろですね
適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。

今回から交代で半荘数を書くことになりました。

★ 冷房の効いた場所にいることが多い。

1半荘目~弱点克服~
年中無休です。

それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。

妹「残りpt的に考えて、役ありテンパイはダマでいいんじゃないか?」※参考
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。

だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。
この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。

間に合った!
今日から青5ピン

これが立場でいつもより早いタイミングで切られると。

写真を掲載しておきます。

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
半荘でしたひらめき電球
むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に
を狙っています。

だから元々の意味は足りなくなる事なんですよ。
(根拠レスw)
愚痴!!!
3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

いようと誓うのでした。

兄「もう遅い。
どっちだ。
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

上記のリンクで書いた通り、ボッコ君をハンデ対象とした「ハンデ戦」をおこないます。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中