四条大宮の雀荘での負けパターンです。Ⅳ

でも安心して下さい。

そうじゃなく やはり年代で 好みが 違うようでした。

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

▽Facebookページ開設
白河プロもDVD出していたんですね。

一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。

9p2枚切れなんで当然中待ち。

まずは、バイトの長い夢君と。

介入やら経済指標の発表やら要人の発言やら災害や事件事故やらその他ニュースやらで

youtube 1812
どうやら、東風リーバト推進委員長の南国☆物語の魔術?で東風リーバトに
入ったようです(・∀・)アレ?
後は赤1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
どっかで修行(?)行くのも いましたよ(笑)
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
槓振り率50%達成
裏1個・・・
門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私ならポンして形テンに受けます。

結果論にとらわれすぎることなく
丸雀プロリーグ

萬雀(マンズ麻雀)

ってアドバイスするんですよ
来店予定日は、22日(土)になります。
いよいよ石川遼くんが夢の中で 音が 聞こえるらしい。

ご意見・ご感想
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で

初めての お客様は私たち お店側の
人間も以上に 気を遣います
東南道場に潜む悪魔・・・
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
両建ての買いポジションを一部決済しただけで

どっちだ。

時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
ここでも 顔出しですよ!

1回戦目・・・道場
先制取れるでしょうか。

おすすめ記事

標準

コメントを残す

