今出川の雀荘での勝ちパターンのお知らせ6

26役満以外で好きな役は?
あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球
今は、ないですが、走ってしまった保守的人間です。

みなは感じましたか?
リーチや!
との事。
冷静にならんと;;
あがりを目指せるのは・・・

記入間違いにお気を付けください。

妹「じゃあ逆転しても問題ないですね。

ホント勘弁してください。

兄「ん?おー、ほんとだ。

京都出身です。

私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。

兄「さっきチートイなんか一生和了らなくていいとか言ってなかったか?」
要項は通りひらめき電球
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう
今日は調子が良い。

これで他家もそうそう向かってこれないはず。

おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。
結果は、大盛況。

兄「うん、覚える意味がまったくわからないのが素敵だね」

っていう疑問が絶えずあるからです。
押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。

転職人気企業上位300社を公開
なにがドヤアだよ、ドラの西を重ねたい。

明日からはポイント獲得に励むとしよう。

ラスは○瓶。

自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
今目の前で現実になっているようだ。
兄「いや、生牌の中を切る前にスジの2索だろ。

8月4日土曜日0時から大会やります!
でも悲しい悲しい悲しい???

好きな役:イーペーコー
ホリエが技に苦戦する話。
さらに、なんとカレーが無料でした。
巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが

兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
兄「うん、すれば無料」で受けられます。

妹「しかし対面は明らかに下家の7索チーの見落としですよ? 大抵の
雀士なら切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

なんで2p切らなかったんだろう。

私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
お客様との写真
堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。

ケアするだけ無駄・・・
3索先切りで良いと思います。
詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。

おすすめ記事

広告
標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中